ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喜怒哀楽...妻。

キホン夫婦2人のんびりキャンプやってます。

くりの木キャンプ場

   

 
 2016.11 くりの木キャンプ場 




 え~はじめに。


 今回の記事、、1年以上前の、、ではありません。



 ギアのいろいろ変わってます。

 
 ではでは 



 11月に入り、寒さも身にしみるようになってきましたね~


 ですが、この時期のキャンプ ボクは大好きなんです。


 空気が澄み、虫たちも少なく、人も夏に比べれば少ない。
 
 ただちょっと寒いだけ。


 ってなことで、行ってきましたよ!

くりの木キャンプ場



  群馬県渋川市にある  くりの木キャンプ場へ。

 
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場


 キャンプ場内は秋秋秋!!!


 妻もテンションハイで浮いてます。笑


 くりの木キャンプ場



 さてと。


 設営しますか

 くりの木キャンプ場



 場所はW5サイト。

 設営完了。

 くりの木キャンプ場


 景色、、めちゃくちゃいいです。

 くりの木キャンプ場


 ですが、場所的にも風が吹きやすいのでしょうか、、

 風のなかの設営でテント、タープともにしわが。。

 まだまだですね~

 シワなくいつでもピシッと。かっこよく張りたいです。



 くりの木キャンプ場


 ムササビを張ったのはいいものの、、風で寒い。。とりあえず

 
 ツインブラザーズへ避難し、なかでぬくぬく。

 雑誌でも見ながら、景色を眺めながら、コーヒーを飲みながら、ぬくぬく。

 くりの木キャンプ場

 

 え~妻はというと、、
 ぐっすり寝ております。


 日もだいぶ傾いてきたので、

 くりの木キャンプ場


 今日の夕飯、おでんを煮込みはじめようと

 水を管理棟まで補給にいきます。

 散歩しながら行こうかと
 妻をみると、、、まだ寝ています。

 なので、ひとりで
 管理棟まで徒歩4~5分でしょうか。

 おしゃれな管理棟です。

 くりの木キャンプ場

 薪ストーブもあります。

 くりの木キャンプ場


 いろいろ見ていると

 『こもちふるさと祭り』 18時から打ち上げ花火予定。

 日付はな、なんと今日ではありませんか!!!

 
 すぐにサイトで戻って、妻を起こし、風呂へ。



 間に合いました。花火。

 
 花火の写真ありません。すいません。
 見下ろす花火は初めてで、ましてキャンプをしながらなんて最高でした。


 花火の写真はありませんが、夜景も綺麗でしたよ。

 くりの木キャンプ場

 
 今宵は月夜で夜でも山の稜線が見えるくらい明るい!

 くりの木キャンプ場


 月もきれいでしたが、月なかったら、星も夜景も映えるかな~


 月と夜景とツインブラザーズ。


くりの木キャンプ場



 夜景を見ながら、焚き火!!のはずでしたが、

 焚き火を始めてまもなく、強烈な眠気が・・・・


 焚き火終了。寝袋へ。




 爆睡。







 翌朝。日の出前に起きようと決めていました。


 くりの木キャンプ場


 
 さむっ。焚き火で暖をとりながら、朝の澄んだ空気を満喫します。


 朝のコーヒーを飲んでいると


 くりの木キャンプ場


 太陽がでてきました。。

  くりの木キャンプ場


 太陽。。あったかい。

 くりの木キャンプ場


 
 あっという間に日は昇り、

 くりの木キャンプ場



 片づけとなりましたが、あまりの気持ちよさに


 くりの木キャンプ場



 デイキャンプ決定。。。

 ツインブラザーズも乾いてなかったので。

 
 
 ほかの皆さんは続々と帰っていかれました。


 
 だらだら



 ひたすらだらだら。



 そして
 最後に場内を散歩。
 
 くりの木キャンプ場


 W8サイト付近からW5サイトをみると

 くりの木キャンプ場




 手作りの遊具もありました。すごい・・・

くりの木キャンプ場



 ソロサイトへ


 荷物を持っての往復はちょっと大変かも

 くりの木キャンプ場



 管理棟からW5サイト方面


 くりの木キャンプ場


 くりの木キャンプ場





 空をみると飛行機雲が

 管理棟は外からみてもおしゃれですね~

 くりの木キャンプ場




 そんなこんなでデイキャンプも片づけて
 






 
 薪が入っていたバケツも一緒に笑


 くりの木キャンプ場







 また



 来ようと思います。




 最後まで読んで頂きありがとうございました。





 おわり。





 



 








 



 
 

 

 

 




  





 


最新記事画像
GO OUT CAMP冬 ふもとっぱら
戸隠イースタンキャンプ場
舞子高原オートキャンプ場
八千穂高原駒出池キャンプ場
無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場
野反湖キャンプ場
最新記事
 GO OUT CAMP冬 ふもとっぱら (2017-01-07 23:17)
 戸隠イースタンキャンプ場 (2016-12-06 23:19)
 舞子高原オートキャンプ場 (2016-11-26 21:52)
 八千穂高原駒出池キャンプ場 (2016-11-22 17:33)
 無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場 (2016-11-01 21:41)
 野反湖キャンプ場 (2016-11-01 19:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くりの木キャンプ場
    コメント(0)